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図のようなマス目で,初めにSのマスにコマを置く.さいころをふり,下のルールに従ってコマを動かして,得点するゲームを行う.なお,Gのマスに入ったらゲームを終了する.\begin{center}\begin{tabular}{|c|c|c|}\hline\phantom{G}&G&\phantom{G}\\hline&S&\\hline\end{tabular}\end{center}\begin{itemize}コマを動かすルールさいころの目\qquad動かし方\qquad1,2,3\qquad上に1マス\qquad\phantom{1,}4\phantom{,3}\qquad右に1マス\qquad\phantom{1,}5\phantom{,3}\qquad左に1マス\qquad\phantom{1,}6\phantom{,3}\qquad動かさないただし,動かす先のマスがない場合はコマを動かさない.得点のルール(i)1回目の試行でGのマスに入ったときは3点とする.(ii)2回目の試行でGのマスに入ったときは2点とする.(iii)3回目の試行でGのマスに入ったときは1点とする.\tokeishi3回までの試行でGのマスに入らなかったときは0点とし,ゲームを終了する.\end{itemize}(1)得点が2点の確率を求めなさい.(2)得点が0点の確率を求めなさい.
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